し、新曲だと!!


どうもオバビマツです。

REMINGS全国ツアーファイナル主催イベント
『EARTH』
■6月4日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット: 前売\2400(D別)/当日\2900(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/田中ユウジ/小倉歩夢
■出演時間:19:40

『L.A.M.P』
■L.A.M.P
主催 / uni.(ユニ)
http://uni1204.jimdo.com/

■6月4日(土)11:30開場/12:00開演
■渋谷MilkyWay
■チケット: 通常\2100(D別)/CD持参\1600(D別)
■出演:オーバービークル/繁森由梨佳、Cross The Neighborhood
■出演時間:13:20-


6・4は二本ライブがあるのですね。
わかってます。
着替えは持っていきます。

渋谷から六本木なんてすっごい最先端な気がするね〜。

そしてまさかの新曲発表!!

「真夏のetc」
この歌とても好きです。
結構いい感じです。
感想が小学生並みですいません。。。

カドさんが日記で歌詞を載せているので是非みてみてくださいね。
俺も歌詞確認しないと…。
俺も歌うからね…。

覚えるのってどうも苦手でね〜。
大事なことは覚えられないのに、誰も覚えてないこととか覚えてるんだよね〜。いつも何を考えて生きているんだか…。

でも歌詞は覚える!
今日はこれから歌詞を覚える!

えーっと

ま ぶ   し   い  ひ    か  …


明日にしよう!

ショウガクセイナミ('∀'●)

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    6/1 04:18


    気温差で体調を崩さないように気をつけて下さいね(o^-’)b

    恋人たちを爽やかに表現してる曲だと思います(*^^*)


  • きそ 
    6/1 19:53

    歌詞覚えるのってけっこう難しいですよね


    1番と2番がごっちゃになったりとか


    ファイトで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)