新曲新曲!!

今日はスタジオでした。
ライブの準備したり曲作ったり


・・・


そんなわけで、4日のスリーマンで新曲発表することになりました(∩´∀`)∩ワーイ

『真夏のetc...』という曲で、夏にぴったりな感じに仕上がりました。
暑い夏にたまに吹く涼しい風のようなさわやかな曲です。

まだ梅雨入ったばかりですが、もう気持ちは夏に行っちゃいましょうw


さて4日は目玉ライブが2本。

まずはuni.主催の『L.A.M.P』
みんなで東北にCDを届けようっていうちょっと珍しいイベントです。
音楽を通じて笑顔になってもらえたらっていう願いがこもってます。
みんな是非聞かなくなったCDを1枚もってご来場ください^^
http://ameblo.jp/uni1204/
これはuni.さんのブログで現地へ行ったときのレポートなんかも書かれてます。
少しでもライブを通して役に立てたらいいな〜

そして、そっから場所は六本木へ移りまして・・・
夜はレミングスとの3マンライブ!!
久しぶりのレミングスとの対バンです。
もうあたまっからフルスロットルで行こうと思ってますw
新曲も間に合ったし、楽しいこと間違いなし☆


おたのしみに☆

まずは、明後日の町田でお待ちしてます♪

マルでしたー。