ありがとうございました!

府中FORIS!!

本当にまさかあの場所で演奏できるとは思ってもみませんでした。
バンドを始めたのでがちょうど高校生の頃。
府中はびっくりするくらいウロウロしてましたww

俺も弟も府中の高校だったので今日は知り合いが一人くらいはいたかもしれないなぁ〜。


Best Partnerレコ発イベント
『すまいる』
■5月30日(月)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/Best Partner/夢来「ゆらい」/他
■出演時間:19:50-

REMINGS全国ツアーファイナル主催イベント
『EARTH』
■6月4日(土)18:00開場/18:30開演
■六本木morph-tokyo
■チケット: 前売\2400(D別)/当日\2900(D別)
■出演:オーバービークル/REMINGS/田中ユウジ
■出演時間:未定


『L.A.M.P』
■L.A.M.P
主催 / uni.(ユニ)

■6月4日(土)11:30開場/12:00開演
■渋谷MilkyWay
■チケット: 通常\2100(D別)/CD持参\1600(D別)
■出演:オーバービークル/Best Partner/夢来「ゆらい」/他
■出演時間:13:20-

※本イベントは、学生が東日本大震災の復興支援を目的としたイベントです。
自分の好きなCDを持参していただいた方は、入場料が\500引きとなります。
そのCDは、避難所で生活している人に送るという主旨のものです。

今回起きた東日本大震災において、多くの人が大切な人を失い、住む家を失い、また避難所での生活を余儀なくされた。避難所での生活は、今まででは当たり前のようにしていたことが当たり前ではなくなる。そのひとつが音楽である。
私たち学生は通学時や下校時、就寝前などに音楽を聴きいており、それが生活の一部となっている。
そしてほとんどの学生がiPodやウォークマンなどの携帯音楽プレイヤーを常に持ち歩いている。
この当たり前の生活を避難所で生活を送っている人にすこしでも取り戻してほしい、音楽を避難所で生活している人にも送りたいと考えた。

また関東では自粛ムードが広がっていて多くのイベントが中止になった。
この自粛ムードによって日本全体が少し暗い雰囲気になってしまっていることに問題意識を感じた。
こんなときこそ笑顔を増やして日本を明るくしなければならない。
だからこそこの自粛ムードを蹴散らすような楽しい音楽ライブを開催しようと考えた

このイベントでは音楽ライブを通してお客様に音楽の楽しさやパワーを実感してもらい、それとともに、お客様の大好きな楽曲と携帯音楽プレイヤーを被災地に届ける。


ストリート甲子園
八王子vs多摩
■6月12日(日)17:30開場/18:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売\2000(D別)/当日\2000(D別)
■出演:オーバービークル/他
■出演時間:未定
◎多摩代表として出演します
特設サイト≫http://quarter-note.com/event/stre...


「Deadman's riot 〜死者の暴動〜 第弐陣」
RESISTANCE COMPANY 1st Mini ALBUMレコ発
オーバービークル10周年記念LIVE DVD 発売
■2011.6.25 Sat
■Quarter Note
■open 17:30 start 18:00
■Adv \2,000 Day\2,500 1drink別\500

ふくろう企画
■6月28日(火)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/ふくろう/他
■出演時間:未定

ドーンと一斉にライブ情報載せてみました!

個人的に注目しているライブは今日打ち合わせに行ってきたんだけど、『L.A.M.P』のライブ!学生主催のイベントなのになんでこんなにしっかりしてるんだ!被災地までいって炊き出しにいったり、イベントで収益をあげてさらに被災地に音楽を届けるなんて…。本当にすごい…!!オーバービークルも負けてなれないね。俺たちにできることがあるなら少しでも協力したいと思う。
聴かなくなったCDがあったら皆持ってきてね。
もしよかったらオバビのCDでもいいんだ。
オバビのCD聞いて元気になってもらえるなら!!
俺も少しあるから持っていこうと思ってます。

ニッポン('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • emiy 
    5/29 00:10

    お疲れ様でし


    おやすみなさ



  • WOO 
    5/29 00:59

    府中でオバビが観られて、
    しあわせでし

    また府中に来てね

  • 有希 
    5/29 04:07


    ライブお疲れ様でした〜☆

    私は今だにMDプレーヤーですが(汗)

    今の学生さんってしっかりしてますからね〜(*^^*)

    私もしっかりしなくては(汗)


  • まつ 
    5/30 02:17

    お兄さん。

    アナログ放送が終わるんで気をつけてください

    あなたの弟ひろゆきより


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)