府中!

明日は府中Forisという場所でインストアライブです。
14時〜と16時から!

Life noteを一人でも多くの人に聞いてもらえるようにっ
がっつりインストアライブしにいってきますw

あ、あと明日は室内みたいなので雨天決行です!!
梅雨入りして雨心配だったけどこれで一つ心配なくなったね☆

初めての場所って事もあっていろいろと心配もありますが・・・みんなが遊びにきてくれたらうれしいです♪


今年こそ全国駆け巡れるようにするためにもまずは1歩ずつもう1歩ってね(笑)
多摩のお隣府中からしっかり固めていこうw


まずは近いところからしっかりとオバビを知っていってもらわないとね!


駅からも近い場所みたいなので、お買い物がてら是非遊びにきてくださいな☆

マルでしたー。