雨だから

オバビマツです。


雨だから傘を持っていったんだよ。帰りは雨止んでたね〜。

ほらね。
だから言ったでしょう?
だから言ったんだよね。

傘はなくすって…。


今月も、来月もライブはもりだくさんです!!
5月28日は府中FORISでインストアライブします。オバビマツは高校が近いのでとても懐かしいです。よく遊んでたなぁ〜。

■府中FORIS
http://www.foris.co.jp/
出演は
14時〜
16時〜

5月30日は
Best Partnerレコ発「すまいる」田町Quarter Note
18:00 OPEN
18:30 START
夢来「ゆらい」
vague
オーバービークル
Best Partner

ベスパのレコ発イベント!
同じ同志がレコード発売。
これは嬉しいことです!!
いっちょ盛り上げます!!


6月は
オーバービークルHP
http://overvehicle.com/
で要チェック!!

特に3マンライブとかアツいよね〜。

オタノシミニ('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • ▽Aya 
    5/24 22:32




    …傘なくしちゃったんですね(´▽`)


    お仕事頑張ってください(*^ω^*)
  • 有希 
    5/25 03:36


    傘なくしちゃったんですか!!

    やっちゃいましたね(汗)

    私も良く電車の中に忘れたりパクられたり…(;_;)

    淡い思い出があります(涙)


  • ネネコ 
    5/25 08:46

    確かに読みました( ̄ー ̄)b宣言通りですね(笑)

    …私、先日クォーターノートに忘れた傘を回収し忘れてます
    1階で気付いたんだけど7階って遠いよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)