新曲新曲

さてさて朝書いたとおりスタジオでした。

なつかしの曲もちゃんとみんな覚えててすぐ合いましたw
よかったよかった。

いよいよカド先生が最後の教鞭を振るう立川ウォーズ最終回。
日曜日に迫ってまいりました。

久々の立川ウォーズってこともあっていろいろとセットリストも考えて組んできました。

今回のオバビこれまたいつものステージとは違うぞ・・・

なんだろう、立川って場所はオバビにとっては特別で、今と昔とそして未来を繋いでる場所な気がします。


最近は4人時代の曲とかもやることが減ってきちゃったけど、立川だったらやろっかーみたいなノリで5人で話せたりするのも特別な場所だからなのかな〜

それともそんな深く考えずなんとなくなのかな〜

うーんw


まぁ古いお客さんも新しいお客さんも楽しんでもらえると思います!
是非お越しを!


そうそう、ごきりつにっぽん・・・
正しくは「ご起立!ニッポン!」なんだね!

アルバム作ったときDon pi シャー!!も最後の「!」いくつだっけ・・・って楽器隊4人で困ってたわ。

もっとタイトルもしっかり見よう。。


マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • きそ 
    5/20 23:22

    オバビの曲は題名にもインパクトがあるので面白いで

  • 有希 
    5/21 02:22


    確かに記号とか区切り方が面白いのありますよね(o^-’)b

    タイトルからしてインパクトが大きいのでどんな曲なんだろうって興味津々になります(*^^*)


  • boo 
    5/21 18:34

    たくさんのオバラーのみんなに.以前のオバビの曲もたくさん聞いて欲しいです
    オバビの10年全部を知りたいって思ってるオバラーもたくさん居るはずだもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)