町田MP

  • オーバービークル 公式ブログ/町田MP 画像1
ドラムのオバビツネです。

今日は町田ミュージックパークでワンマン後、初のインストアライブです。


ワンマンの勢いそのままに行くんで応援よろしくお願いします。

ワンマンDVD映像見てくれたかな?


いきなりの青春バタフライ。

ワンピースの『ただ…ドン』
キター!



最後のオバビコールは何度見ても感激です。

一生忘れないだろうな。
ありがとう。


今日も頑張るよ〜

 
  • コメント(全6件)
  • kirara 
    5/19 13:12

    ワンマンライブのCM DVD?見ましたよ。
    オフィシャルサイトもリニューアルされて、まだ全部覗いてはいませんが

    今日の町田MP、久々に行こうかなと思っています。

    今日逃したら、また当分、オバビに会えなくなりそうなので、これから向かいます。ではでは後ほど




  • ターコイズにゃん 
    5/19 15:38

    今から町田へ向かいます(^O^)/
  • boo 
    5/19 17:17

    久し振

  • きそ 
    5/19 22:50


    早くDVDみたいで


    今日も町田参戦しました


    楽しかったです(^O^)

  • 有希 
    5/20 03:24


    Mobileのほうも変わりましたよね(o^-’)b

    またまたかっこいいホムペになってます(*^^*)


  • boo 
    5/20 19:47

    ホムペ見たよ〜。
    青バタからキター!


    ナマで聞きたかったなあ〜

    楽しみにしてるね.オバビデオ

    あっ古すぎた

    オバDVD
    だね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)