スタジオ

今日は少し早く集まってミーティングしてからスタジオでした。

予定通り新曲に着手したり、最近できた曲のおさらいをしたりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。


今年はいっぱい曲できるといいな〜

あまり作り溜めってすきじゃなくて、完成したらすぐお披露目したいんだけど・・・なかなかそうもいかないのが現実。

でも近々ワンマンで出せなかった曲をやるかもしれません!
いつやるかは決めてないけどw


オバビの場合、カドくん作曲以外の曲は曲先で作ってるんだけど、カドくんから仮詞があったほうがいいなーって依頼があり頭が痛くなっております・・・。

歌詞つけるのってこんな大変なんだね〜

ま、でも仮だしあんま気合いれて書いて全然違うものに仕上がってもちょっぴり残念な気持ちになってしまいそうなので気楽に楽しんでやってこう。

次は町田。
そして日曜はいよいよ立川ウォーズ最終回!!

ワンマン終わってもライブは続くよ〜〜〜

おたのしみに☆

マルでしたー。