新曲歌詞〜第1段〜

オバビカドです。
何してますか?

みなしゃん♪

オバビはワンマン後、
初のリハーサルだったよ〜!!

早くも制作活動に入り、
意気揚々と新曲に取り組んでいます。

……。

んの前に
ワンマンで発表した新曲を
紹介していくよ〜。

今日は
「サヨナラ サクラ サク」
です。

サクラを題材に使っている
とは言え、
ライブを終える度に
思っている事を
そのまま書いた曲です。

ライブがある日は、
オバラーのみんな
その場所で初めて会える人たち。

ワクワクするんだよね。
んで、ライブをしてさ。
ずっと続けばいいなと
思うんだけど
やっぱり終わりが来て
また
サヨナラ
を言わなくちゃならない。

でも絶対会おうね♪
って思いを込めて
この歌
歌っていきます。
では歌詞をどうぞ。

ラブ☆

。。。。。。。。。。。。。

「サヨナラ サクラ サク」


桜咲く 咲いたら 
僕ら 離れ離れ
ピンク色 頬をかすめる 
春近し つむじ風
喜びも 悲しみさえも 
共有して
時が経てば 移りゆけば 
変わってく  思い出に

きっといつか  
ここでいつか  
元気でいてね

サヨナラ 舞い落ちる 
色は 色は 
褪せていくのかなぁ
サヨナラ サクラ サク 
僕らは また会えることを願って


桜咲く 咲きたくないけど 
咲くしかなかった
叫んだよ ここにいたいって 
でもダメさ 無理矢理
飛び立った 花びら1つ 
1人ぼっち
となりに もう 君はいなかった
さっきまで いたのに…

君も僕も  
さみしかった  
おんなじだった


サヨナラ 忘れない 
君を 僕は忘れないでしょう
サヨナラ サクラ サク 
僕らは また会えると思うから

サヨナラ 舞い上がれ 
決して 色褪せることないまま
サヨナラ サクラ サク 
僕らは また会えることを願って

サヨナラ
サヨナラ

作詞:オバビカド 
作曲:オバビマル

。。。。。。。。。。。。。。

 
  • コメント(全4件)
  • ネネコ 
    5/17 18:46

    「サヨナラ サクラ サク」ワンマンで聴いて凄く良かったです

    また聴きたい

    歌詞読んでさらに聴きたくなりました

    次に聴けるのを楽しみにしてます


  • Ayumi@BNF 
    5/17 19:24

    リハーサルお疲れさまでしたッ


    今はオバビの歌聴いてますッ☆

    ワンマンで聴いた「サヨナラ サクラ サク」めっちゃよかったですッ

    歌詞すごく良いです!!

    また聴きたいですッ

  • うっちー 
    5/17 22:09

    改めて読んだら素晴らしい歌詞ですね
    カド君天才か

  • 有希 
    5/18 03:43


    切ないですね〜(;_;)

    前向きになろうとする所がまたキュンとします(*^_^*)

    オバビさんのサヨナラっていうのはまた会おうねってことですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)