ゴンッ

どうもオバビマツです。

携帯見ながら歩くのは危ないからやめましょう。

本当に…。

普段はあまりしないのだけど、ワンマン前にメンバーとのやりとりしたくてね…。

不覚でした。

自動ドアが開かないなんて思わないからね。

「ゴンッ!」

派手にぶちかましたよ。

コンビニ店員が笑いをこらえる姿…。

ついついリアクションをとってしまうバンドマンの悲しい性…。


恥ずかしいねぇ…。


そんな姿は収められていませんが、DVDを発売します。


BOXXワンマンDVD発売決定!
タイトル:未定
発売日:6月25日
価格:\3,000
一昨日のフロアで配布したハガキに
必要事項を書いて、ポストに入れると
オバビからお返しします。
前代未聞のカメラ6台にて撮影した迫力満点の映像!!
更にリハの模様や、アイドルタイムの得点映像も加え、
まさに10周年を締めくくるにふさわしい内容です。
みんながSOLD OUTのフロアを作って
くれたから発売決定になりました!
ワンマン来れなかったみんなも是非GETしてください!
http://overvehicle.com/

◆Life note』全曲着うた配信決定!!
先行3曲に加え、全曲DL可能になりました!
携帯でもオバビを堪能してください!
オバビ着うた
http://u.indies1.net/artist/detail...

【ASHITA LABEL】
新レーベルの第一段所属アーティストに決定!
第一段所属アーティスト六組が集まるライブがあります。
■ASHITA LABEL Showcase LIVE
真昼の月 夜の太陽
2011.6.13 Mon
OPEN 18:00
START 18:20
Adv \3,000
Day \3,500
『真昼の月 夜の太陽』という会場です。
100枚限定です。
出演
ナナカラット
夢来「ゆらい」
オーバービークル
Best Partner
Sola ゆうた
あえか


イッテ〜('∀'●)