ゆる〜くオフ

  • オーバービークル 公式ブログ/ゆる〜くオフ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ゆる〜くオフ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ゆる〜くオフ 画像3
ワンマンも終わり、昨日は多摩センターへ行ってきました。
中学の頃部活でお世話になった先生の退職を祝う会なるものに出席するために。

中学時代俺は吹奏楽部に行けばドラムが叩けるという理由で入部して、問答無用でパーカッションを選択しました。
そして入ってからギターも弾かせてもらえるっていう話を聞いて、ことあるごとにギター弾かせてもらったりしながら3年間を過ごしました。

そんな部活の歴代OBで集まって会を開くって言うことになって、懐かしい友だちとも会えて楽しい時間を過ごしてきました。


そんで、案の定2次会いったところで終電を逃してしまって、朝までぐだぐだ飲んで始発までの時間を使って思い出の地めぐりをしてきましたw

母校めぐったり、よく散歩したりした公園いったりしただけなんだけどね。

だいたいどこも大きく変化はなく、最後に行ったときのままだったので懐かしかったです。


ただ、住んでた団地がだいぶ過疎ってた+住んでた家が工事中で外から良く見えないっていう事態に心がすごく痛みましたww


隣の団地はなんか欠陥があって半分以上立て直したらしいし・・・


次いつ行くことになるかはわからないけど、なくならないでほしいなぁ〜


雑草ぼうぼうになってても、俺が中学時代育った町だからね。
いろんなことしたし、思いでもいっぱいです。


そんなこんなで帰ってきて、寝て起きたらビール飲みすぎたせいかお腹の調子が思わしくなくて変な感じのまま1日を過ごしてました。


何年かぶりに会っても、昔とかわらず当時のテンションのまましゃべれる仲間ってのはほんと一生ものだなって改めて思ったよ。

ありがとう。

写真は上から
1通ってた小学校
2学校裏のよくたむろしてた公園
3通ってた中学校
です。

マルでしたー。

 
  • コメント(全1件)
  • 有希 
    5/16 03:30


    なんか良いですね〜(*^^*)

    中学のときの先生と交流がまだ続いてるなんてステキです(*^_^*)

    私の中学のときは土日ほとんどカラオケに行ってました(笑)

    今思えばカラオケ代結構遣ってたな〜と(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)