ありがとうございました

イヨですこんにちは♪

昨日のワンマンライブ、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

沢山の人に支えられてワンマンを成功させることが出来て、
本当に幸せです。

ステージから見えるみんなの顔はとっても輝いていて、
楽しんでくれてるのが凄く伝わってきて、
ライブ中ずーっと嬉しかったです。


一人一人にありがとうって伝えたいです!

本当にありがとうございました!

今回のワンマンライブはDVDになって6月25日に発売されるし、
楽しみがまた一個増えましたね♪

これからもオバビは突き進んでいきます、
応援してくださいね♪

 
  • コメント(全5件)
  • kirara 
    5/14 17:10

    昨日は本当にお疲れさまでした。
    すてきな感動的な迫力あるワンマンライブありがとうございました。
    競争率が厳しくて、イヨくんの近くで観ることは叶わなかったけれど最高でした
    keyboardとギターの二刀流・・・カッコい
    カドさんも言っていたけど確かに、1曲の演奏で両方こなすのはイヨくん1人。
    これからも頑張ってくださいね。




  • きそ 
    5/14 23:40

    本当に楽しかったです!

    終始笑顔でした(^O^)


    感動と笑顔をありがとうございました

  • emiy 
    5/15 00:58

    ライブお疲れ

    最高に楽しかったO(≧∇≦)o

    カドくんの声に痺れました

    CDを繰り返し聞いていたらどの曲もみんな好きになりました


    これからも応援しま




  • 有希 
    5/15 03:58


    13日は本当にお疲れ様でした〜☆

    ファンの皆さんにはありがとうって気持ち伝わってると思います(*^^*)


  • 中トトロ 
    5/15 20:07

    ワンマン、お疲れ様でした

    歌って踊って、凄く楽しいライブになりました
    ヨさんのキーボードも一年経ったんですね。シューティングスターは、久しぶりに聞けて感動しましたよ。

    DVDの発売日まで、待ち遠しいです。これからも応援をしますので頑張って下さ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)