みんなありがとう!!

昨日のワンマン着てくれた人、これなかったけど応援しててくれた人、みんなみんなありがとうございました☆

いつもと違う衣装にいつもと違う髪型。
いつもと違う始まり方やらいろいろと初の試みの多かった昨日のワンマンだったんだけど、楽しんでもらえたみたいで何よりです!

ここまでくるのにいろいろとありましたが、始まったらほんとあっという間だったな


本編最後のみんなの「え〜〜〜〜〜!!!」は俺も同じ風におもうくらいあっという間だったw

昨日のライブはしっかりカメラで押さえられてるのでこれなかったみんなもDVD楽しみにしててください^^

アンコールのときに告知しましたが改めて!

 悒錺鵐泪鵐薀ぅDVD』発売決定!!
6月25日にDVDの発売が決定しました!!
昨日配布された葉書から予約できます。
フロアの熱がすごく大事で、発売するためにはどうしてもソールドアウトが必要だった・・・。みんなのおかげで最高の映像が納められたと思います!!
俺も完成がたのしみw
出口に設置されてたコメントコーナーの映像はノーカットで収録される予定!その他特典映像満載!!


◆Life note』
全曲着うた配信決定!!
先行3曲に加え、
全曲DL可能になりました!
携帯でもオバビを堪能してください!
オバビ着うた
http://u.indies1.net/artist/detail...

【ASHITALABEL】
■ASHITALABELShowcaseLIVE
真昼の月夜の太陽
2011.6.13Mon
OPEN18:00
START18:20
Adv\3,000
Day\3,500
会場:『真昼の月 夜の太陽』
チケット:100枚限定
出演
ナナカラット
夢来「ゆらい」
オーバービークル
BestPartner
Solaゆうた
あえか

もうおなじみの6組によるショーケースライブ。当日関係者がたくさん来るみたいです。オバビとオバラーの絆を大人たちに見せてやりましょう(笑)



さ、ワンマン終わってもまだまだライブはたくさんあります!!

近いところでは5月22日立川ハートビートにて立川ウォーズがあります!!


オバビ初期の頃からお世話になってる立川の若いバンドを集めて若いエネルギーで盛り上げてくっていうイベントも次回でファイナルになりました。

集大成ともいえる今回どんなドラマが生まれるのか!?
是非遊びにきてください^^

とりあえずチェックのズボンを直さねばw前回ステージから落ちたときに破損してそのままだったorz

オーバービークル企画
『立川ウォーズ最終回〜さよなら!カド先生!〜』
■5月22日(日)17:00開場/17:30開演
■立川Heart Beat
■チケット: 前売\2000(D別)/当日\2500(D別)
■出演:オーバービークル/紅葉〜momiji〜/fancy trip/weak-end/しなまゆ/Omen's Garden
■出演時間:未定

最高の面子でみなさんのご来場お待ちしてます!!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    5/14 16:20

    なるほど。。
    昨日行けなかった私がDVDでワンマン見られるのはオバビとスタッフの方々と足を運んだファンの皆様のおかげなんですね!
    改めてお礼申し上げます┏〇゛ペコッ
    皆様ありがとうございますっっ!
  • うっちー 
    5/14 16:23

    「コメントコーナーの映像はノーカットで収録される予定」ってマジですか?(ダチョウ倶楽部風)聞いてないよぉ〜(-.-;)
  • きそ 
    5/14 23:42

    始まりかたからなにまでカッコよかったです


    衣装も素敵でした!!


    楽しい時間をありがとうございました(^O^)

  • 有希 
    5/15 03:54


    DVDのタイトルも気になりますね(*^^*)

    ワンマン当日は埼玉から念を送ってました♪


  • 中トトロ 
    5/15 19:51

    ワンマン、お疲れ様でした

    凄く楽しみにしていたワンマンで、本当にあっという間に終わったような感じがします。けど、沢山 踊れて会場のみんなと一体感もあり盛り上がる事が出来ました


    オバビが全国に向けて、一歩一歩と前に進めるように願っています
    DVDも楽しみにしていますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)