渋谷BOXXワンマン

渋谷BOXXワンマンご来場ありがとうございました。

本当にたくさんの人に支えられて、皆と一緒に作りあげたステージだった気がします
ワンマン開催が決まってからたくさんの人々に出会い、応援してもらいました。期待以上のステージをお見せしようと初めてライブディレクターの方と一緒にあぁ〜でもない。こ〜でもないと試行錯誤。

オープニングのマルからツネ、マツ、イヨ、カドの登場とかかっこよかったよね。

ステージから見える皆の笑顔はとても素敵でした。

皆さんのお陰で色々なことが決まったよね。

BOXXワンマンDVD発売決定!
タイトル:未定
発売日:6月25日
価格:\3,000
昨日のフロアで配布したハガキに
必要事項を書いて、ポストに入れると
オバビからお返しします。
前代未聞もカメラ6台にて撮影した迫力満点の映像!!
更にリハの模様や、アイドルタイムの得点映像も加え、
まさに10周年を締めくくるにふさわしい内容です。
みんながSOLD OUTのフロアを作って
くれたから発売決定になりました!
ワンマン来れなかったみんなも是非GETしてください!

◆LifeU+A0note』全曲着うた配信決定!!
先行3曲に加え、全曲DL可能になりました!
携帯でもオバビを堪能してください!
オバビ着うた
http://u.indies1.net/artist/detail...

【ASHITAU+A0LABEL】
新レーベルの第一段所属アーティストに決定!
第一段所属アーティスト六組が集まるライブがあります。
■ASHITA LABEL Showcase LIVE
真昼の月 夜の太陽
2011.6.13 Mon
OPEN 18:00
START 18:20
Adv \3,000
Day \3,500
『真昼の月 夜の太陽』という会場です。
100枚限定です。
出演
ナナカラット
夢来「ゆらい」
オーバービークル
Best Partner
Sola ゆうた
あえか

プロジェクトU09でシングルを1000枚売り切ることができず、翌年プロジェクトUplusに参戦、アルバムの予約1006枚を獲得。
ワンマンライブsoldout。

たくさんのオバラーの協力。
スタッフの方々。

本当にたくさんの方々に支えられて音楽活動ができています。
感謝の気持ちは言葉では伝えきれない。
今後の活躍を見守っていてください。
もっともっといいステージを作れるように俺たち必死に駆け上がります。

本当にありがとう!
すっごい楽しい時間をすごせて俺すごい幸せです!

これからのオーバービークル!
楽しみにしていてください!!

カンムリョウ('∀'●)



 
  • コメント(全6件)
  • *今まで ありがとう* 
    5/14 15:55

    お疲れ様でし

    沢山のファンの方や 沢山の仲間の方たちが 足を運んでくれて 本当に良かったです
    5人とも 本当に素敵でしたよ

    そして素晴らしいステージでした

    ありがとうございました

  • kirara 
    5/14 21:23

    こちらこそ、迫力ある素敵なワンマンライブをありがとう

    本当に最初から度肝抜かれて・・・そのままラストまでもっていかれたそんなワンマンでした。
    なんかあっという間に終わってしまった気がします。

    ステージの上でキラキラ輝いていた5人の姿をDVDでまた見ることができる・・・幸せです。

    昨日まで本当にお疲れさまでした


  • きそ 
    5/14 23:46

    登場の仕方本当すごくカッコよかったです(^O^)
    というかすべてカッコよかったです(^0^)

    興奮が最後までやむことなく最高のステージでした


    感動をありがとうございました(^∀^)ノ

  • 有希 
    5/15 03:50


    皆さんの優しさ、思いやりの心があるからファンの方々に愛されるんだと思います(*^^*)

    オバビさんは本当に愛されるアーティストさんですね(≧▽≦)


  • あんパン 
    5/15 09:08

    お疲れ様でした!!

    行けなくて残念だったぁ↓
    『楽しむ事』これからも大切に♪ファンはその姿を楽しみにしてるんですから(^-^)b

    まだまだ、これから!!!
    素敵な時間がもっともっと増えますように……
  • 中トトロ 
    5/15 19:40

    ワンマン、お疲れ様でした

    ワンマンが久々のオバビのライブで、車の中やライブに行く途中までずっと曲を聞いてました

    やっぱり直接、目の前で聞くオバビの演奏は本当に最高な気分になる位 素敵でした
    ツさんの一発芸をちょっと見たかったです。

    長崎に住んでるから、行ける回数は少ないけどオバビのライブはいつも楽しみにしています。また、行けたら行きますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)