新世界へ!

オバビカドです。
渋谷BOXX ワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」
いかがだったでしょうか?
沢山のオバラー
家族
友達
ライバル
達に見守られた
SOLD OUTのフロア。
圧巻でした。
またもや僕らは
オーディエンスとなり、
たくさんの感動を頂きました。
みんなのおかげで
決まったことが続々…
まずは

BOXXワンマンDVD発売決定!
タイトル:未定
発売日:6月25日
価格:\3,000
昨日のフロアで配布したハガキに
必要事項を書いて、ポストに入れると
オバビからお返しします。
前代未聞もカメラ6台にて
撮影した迫力満点の映像!!
更にリハの模様や、
アイドルタイムの得点映像も加え、
まさに10周年を締めくくるに
ふさわしい内容です。
みんなが
SOLD OUTのフロアを作って
くれたから発売決定になりました!
ワンマン来れなかったみんなも是非GETしてください!

◆Life note』
全曲着うた配信決定!!
先行3曲に加え、
全曲DL可能になりました!
携帯でもオバビを堪能してください!
オバビ着うた
http://u.indies1.net/artist/detail...

【ASHITALABEL】
新レーベルの第一段所属
アーティストに決定!

新世界への切符をわし掴みました!
オバビ次第で、メジャーに行ける!
みんなで掴んだチャンス!
共に進もう!
新世界!
早速ですが、
第一段所属アーティスト
六組が集まるライブがあります。

■ASHITALABELShowcaseLIVE
真昼の月夜の太陽
2011.6.13Mon
OPEN18:00
START18:20
Adv\3,000
Day\3,500
会場:『真昼の月U+A0夜の太陽』
チケット:100枚限定
出演
ナナカラット
夢来「ゆらい」
オーバービークル
BestPartner
Solaゆうた
あえか

ということで
一夜のステージで
色々な事が動き出しました。
これからもオバビを
よろしくお願いします。
今回のワンマン
俺はあまり背負い過ぎない
のがテーマでした。
いい意味で肩の力を抜くという…。
ただ後半はどうだったかなと、
個人的に反省するところもあったり、
みんなを泣かすのはいいけれど、
自分が泣くのはいいものなのか…と。
抑えきれない感情が出てしまった…。
これから新世界に
みんなを連れてくんだから、
ここで泣いちゃいけないよなぁ。
もっといい景色を見せたいから。
オバビを応援してきてよかった!
って思ってもらいたいから。

もっと強くなるから。
ここから上はより、険しい茨の道。
仲間を失わない為に
夢を見せる為に
全てを懸け
命を懸け
駆け出していきます。
最後に改めて
忙しい中、
会場に足を運んでくれたみなさん
会場に入れなくても
駆けつけてくれたみなさん
断腸の思いで、
駆けつけられなかったみなさん
今回のワンマンにご協力いただいた
渋谷BOXX
ディスクガレージ
撮影隊
メイク
スタイリスト
ステージディレクター
イノセントミュージック
各スタッフの皆様
本当にありがとうございました!
新世界への帆をきった
オーバービークル
今後とも応援よろしくお願いします!
ラブ☆

オーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • boo 
    5/14 18:34

    お疲れ様でした!ヌマヌマの実にハマってしまい.新世界ワンマンに間に合わなかった(笑)

    これからの航海を楽しみにしてます!

  • きそ 
    5/14 23:50

    オバビのステージは新世界でし

    ずっと感動しっぱなしでした


    素敵な時をありがとうございました


    これからも応援してます(^∀^)ノ

  • 有希 
    5/15 03:46


    私は嬉しいとき泣いても良いと思います(*^^*)

    変にコントロールする必要ないですよ

    嬉し泣きサイコーです(*^o^*)


  • 中トトロ 
    5/15 19:27

    ワンマン、お疲れ様でした


    オバビのワンマンが決まってから、行く事を決めてずっとワクドキしてました。

    ワンマンでは、沢山 踊れてオバビの曲も聞けて盛り上がれました。終わったあとも、ずっとオバビの曲を聞いて余韻に浸ってましたよ。

    最後、カドさんに手作りのマスコットを渡したと思います。あのマスコットは色んな願いを込めて作りまし
    オバビが全国に向けて一歩一歩、前に進めるように。

    カドさんの涙は、素敵だと思いますよ。みんなの胸に熱く届くから


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)