渋谷BOXX ワンマン感謝と今後のオバビ

  • オーバービークル 公式ブログ/渋谷BOXX ワンマン感謝と今後のオバビ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/渋谷BOXX ワンマン感謝と今後のオバビ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/渋谷BOXX ワンマン感謝と今後のオバビ 画像3
ドラムのオバビツネです。

満員のBOXXワンマン最高でした。
本当に幸せでした。


平日の忙しい中駆け付けてくれたみなさん本当にありがとうございました。


チケットがソールドアウトしてしまい、当日券を求めて来てくれて、入れなかった方々もいらっしゃったと聞きました。

会場まで来てくれたのに本当にごめんなさい。


帰りにお客さんひとりひとりと握手しながら、ワンマンへ向け頑張ってきたこの数ヶ月を思い出してました。

握手できなかった方もたくさんいて残念でした。
直接感謝の言葉を伝えたかったです。

泣いたり笑ったり踊ったりしてくれてありがとう。

来たくても来れなかった人。
オバビのためにたくさん宣伝してくれた人。

オバビを応援してくれてるみんなのおかげで成功することができました。


とても感謝しきれません。

おごらず頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
もっともっと上へ行きます。


BOXXワンマンDVDですが、6月25日に発売決定しました!
来た人も来れなかった人もゲットして見てくださいね。
ドラム固定カメラついてた…

それと今まで3曲だけだったんですが、『Life note』全曲着うたになりました!

オバビ着うた
http://u.indies1.net/artist/detail...


報告遅れましたがオバビは【ASHITA LABEL】という新レーベルの第一段所属アーティストになりました。

さっそく第一段所属アーティスト六組が集まるライブがあります。

■ASHITA LABEL Showcase LIVE
真昼の月 夜の太陽
2011.6.13 Mon
OPEN 18:00
START 18:20
Adv \3,000
Day \3,500

『真昼の月 夜の太陽』という会場です。
100枚限定です。

出演
ナナカラット
夢来「ゆらい」
オーバービークル
Best Partner
Sola ゆうた
あえか


先月かな?ASHITA LABELの式典と夕食会があって
メジャーレコード会社の役員
番組プロデューサー
レーベルプロデューサー

ゲストに
ブラザートムさん
電撃ネットワークの南部さん
司会は中村ゆうじさん

…とそうそうたる方々に囲まれてスタートしました。


頑張ればメジャーに行ける。
オバビ次第。


やるしかね〜!

これからもオバビをよろしくお願いします。


オーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ネネコ 
    5/14 11:09

    昨日は本当に楽しくて(≧∇≦)
    笑って踊って暴れて
    敵な時間をありがとうございまし


    メジャー目指して頑張って

  • きそ 
    5/14 23:52

    本当に最高のステージでした


    オバビが輝きまくってました!!!


    これからも応援してます(^∀^)ノ

  • 有希 
    5/15 03:40


    一人一人に握手して下さるアーティストさんって中々いませんよ

    その心遣いがまた良いと思ういます(*^^*)


  • 中トトロ 
    5/15 19:12

    ワンマン、お疲れ様でした


    凄く凄く楽しみにしていたワンマンで、沢山 踊れてオバビの曲も間近で聞けて良かったです

    またライブに行きますね


    一歩一歩、オバビのペースで前に進めるように祈りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)