ワンマンおつかれ

今メンババーや近い関係者と打ち上げちゅう

すでに結構酔ってて若干思考停止中。


今日来てくれたみんな、来たかったけどこれなかったみんな、すべてのみんなにありがとうっていいたい。


明日あたり改めてブログ書きます!

ありがとうございました。

 
  • コメント(全8件)
  • あやっぺ 
    5/13 23:53

    お疲れ様でした!
    とても
    幸せを感じました!
    ありがとうございました!
    とても楽しかったです!


    あやっ
  • かばち 
    5/14 00:16

    みんな
    っこよかった

  • *今まで ありがとう* 
    5/14 00:28

    お疲れ様でし

    楽しかったで〜す

  • UVER★SAKI 
    5/14 00:41



    お疲れ様でした(^O^)


    今日はゆっくり休んでくださいね



  • きそ 
    5/14 00:56

    最高に楽しかったで

    打ち上げ楽しんでください(^O^)


    ライブの興奮が覚めずまだ寝れなそうで

  • ターコイズにゃん 
    5/14 01:05

    お疲れ様でした〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
    熱いライブでした〜〜♪

    うちも一人呑みしてます〜〜(-´▽`-)人(-´▽`-)
  • メロディ 
    5/14 01:16

    お疲れ様でしたぁ


    楽しかったで


    オバビ
    りがと

  • 有希 
    5/14 03:08


    本日はお疲れ様でした〜☆

    打ち上げも楽しそうですね(笑)

    じゃんじゃん飲んじゃって下さい(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)