SOLD??

なんとオバビのワンマンのチケットがSOLD目前まできました!!

ずっと完売させる!っていってたきたここ数ヶ月。

もう少しで届きそうです。

ほんとあと数枚。。


これだけみんなの期待が集まった明日のワンマン!!
絶対最高のステージになるって確信持ってます。

このままいっちゃえーーー!!

【ワンマンまであと1日】
オーバービークル
ワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」

5月13日(金)
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOXX

チケット予約は
2011513@overvehicle.com
まで空メールを送信。
後は、手動返信に従って
手続きをお願いします。

チケット
Adv\3000(D別\500)
6歳以上はチケットが必要です。
※今回のチケットは整理番号付
(当日、番号順での入場となります。)

オーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/


ほんとうにここまでこれたのはみんなの応援のおかげだと思ってます。
方々で宣伝してくれたり、ほんとうにありがとうm(_ _ )m

明日、最高の夜にしようね!

マルでしたー。