何してるなう?

こんにちは
オバビカドです。

目覚めてから、
まだ一言も言葉を発していません!
明日のステーシ゛に備え、
無言を通します(笑)

みんな
おしゃれしてきてね〜♪
タオル持ってきてね〜♪

あぁ〜
今日寝れるかなぁ。

とりあえず
髪切ってきます!

ラブ☆



【ワンマンまであと1日】
オーバービークル
ワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」

5月13日(金)
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOXX

チケット予約は
2011513@overvehicle.com
まで空メールを送信。
後は、手動返信に従って
手続きをお願いします。

チケット
Adv\3000(D別\500)
6歳以上はチケットが必要です。
※今回のチケットは整理番号付
(当日、番号順での入場となります。)

オーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全7件)
  • うっちー 
    5/12 14:57

    「無言を通します」って事は美容室では筆談ですか?
  • あやっぺ 
    5/12 15:04

    いよい
    明日ですね!

    明日が楽しみ過ぎて
    寝られない予感がします♪

    いざ新世界へ!!

    あやっ
  • eri@カドさんらぶS2 
    5/12 15:21


    いつもよく話すカドさんが
    "無言"ですか〜(゚o゚)/
    [わおー!!!]

    明日のためになら頑張ってください^^
  • kirara 
    5/12 16:20


    ☆決戦の金曜日 (笑)ついに明日ですね!!

    過去3回の楽しい思い出が刻まれている 渋谷BOXXでのワンマン。
    また新たな歴史が刻まれると思うだけで心臓ドキドキ

    期待と不安でいっぱいいっぱいです。
    今回は練習なしの一発勝負だから・・・今までのワンマンのようにオバビについていける自信なくて・・・(>_<)

    明日は私なりに楽しみたいなと思います。楽しかった思い出にするために・・・
    オバビ一人一人の姿をしっかりと目に焼き付けて帰ります。
    カドさん、新曲楽しみにしています。
    今夜は何としても眠ってくださいね。


  • WOO 
    5/12 17:42

    えらいね、カドくん

    明日に備えて、私も早く寝ます

  • ネネコ 
    5/12 18:01

    カドくん偉い

    頑張っ

    よ〜く寝て体調整えて行きます


  • 有希 
    5/13 04:06


    その時間は家事手伝いしてました(笑)

    いよいよ今日ですね(*^^*)

    頑張って下さい(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)