クリアファイルのメッセージ

  • オーバービークル 公式ブログ/クリアファイルのメッセージ 画像1
こんばんはイヨです♪

ワンマンライブまでもう少しであと1日!!
カウントダウンももう最後になってしまいますね〜!

今日はワンマン前最後のスタジオ練習を終え、
あとは気合を入れて本番を待つのみ♪

よ〜し、最高のワンマンにするぞ〜!

ワンマンチケットご購入特典として、CDとクリアファイルがついてくるんですが、
そのクリアファイルの裏にはメンバーそれぞれが直接一枚一枚メッセージを書いています。

昨日もライブ本番前にメッセージを書いていたんだけど、
マジックのインクの出が悪くてグイグイ先を押していたら

写真のようにインク大量放出!!

あるよね!これ!

果たしてワンマンまでにはきれいに落とせるのか??

【ワンマンまであと2日】
オーバービークル
ワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」

5月13日(金)
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOXX

チケット予約は
2011513@overvehicle.com
まで空メールを送信。
後は、手動返信に従って
手続きをお願いします。

チケット
Adv\3000(D別\500)
6歳以上はチケットが必要です。
※今回のチケットは整理番号付
(当日、番号順での入場となります。)

オーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全4件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    5/11 23:17

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • UVER★SAKI 
    5/11 23:36

    うきゃーΣ("Д")!!

    クリアファイル欲しス!!←黙w

    でも行けん(´;ω;`)畜生ぉぉぉおぉ


    よしっ
    なんとなくウチ(UVER)からオバビにプレゼン
    ←ぇ

    『これからもずっと輝いててね。素敵な君のままでいてほしいよ』

    …(*´∀`*)ウキャキャ///


  • 有希 
    5/12 04:05


    ワンマンまでにはきっと落ちると思います(*^^*)

    しかし、大量についちゃいましたね(^_^;)

    ってかイヨさん手、大きいですね(*^o^*)


  • kirara 
    5/12 17:21

    クリアファイルとCD、貰えるんですね
    すっかり忘れていました。ありがとう〜

    でも当日、また忘れてしまうかも・・・(笑)
    イヨくんの指、長くて細いですね!!
    何回も握手してもらっているのに、気づかないなんて面目ありません。m(_ _)m

    ワンマン楽しみにしています。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)