あと3日

こんばんはイヨです!
ワンマンライブまであと3日!!!
ついにすぐそこまで迫ってきました!!

さあさあ準備はいいですか?
オバビのワンマンを目に焼き付けさせます!
ご予約ご購入まだの方はよろしくお願いします\(^o^)/

5月13日(金)
オーバービークルワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOXX

予約は簡単です。
2011513@overvehicle.com
まで、空メールを送信。
あとは、手動返信に従って手続きを行ってください。

チケット
Adv¥3000(D別¥500)
6歳以上はチケットが必要となります。
※今回のチケットは整理番号付き
(当日、整理番号順の入場となります)

【開催まで残り5日】

*****************************************
オーバービークルHP
http://overvehicle.com/
*****************************************

どんなライブになるのか楽しみでしょう。
それはきてからのお楽しみですよ♪

明日はふぁいるろーど桜木町にてはやぶささんのイベントに出演します♪
ワンマン前ラストのライブになるので、
気合い入れて行くぞ〜\(^o^)/

是非遊びに来てくださいね♪