ワンマンまであと4日!!

BOXXワンマンまであと4日となりました。
明日は桜木町でハヤブサ選手の企画ライブに出てきます。

SOLDまでまだ少しあるけれども、最後まで営業諦めません。

今年でバンドは10周年。

俺とイヨが入ってからはまだ3年くらいなんだけどね・・・笑

でも、気持ちは一緒。

なんとしてもこの節目の年にふさわしいライブにしたい。


てかあれだよね、3年ってのも一つ節目だよねw


3周年、5周年、10周年ってのがなんか個人的には区切りの年のような気がします。

まぁそんな話はおいといて、ワンマンの夜は特別な夜になること間違いないからまだチケットゲットしてない人は是非買ってくださいm(_ _)m
来てくださいm(_ _)m


最高のテンションで一緒に楽しみましょう。

そしてその思い出を胸の奥にしまって、また新しい気持ちでスタートきりたいです。次の10年、20年に続いていくように。


明日も精一杯いいステージをしてきます。
ダイニングバーな感じのお店なのでおいしいご飯もあるのかな??
初めてのところなのでちょっとわからないけど、楽しみ!!
のんびりと楽しいひと時を過ごしに来てね^^

マルでしたー。


『PHOENIX MUSIC FESTA』-東日本大震災復興チャリティイベント-
■5月10日(火)19:00開場/19:30開演
■ザふぁいるロード桜木町
■チケット: \2000(D別)
■出演:オーバービークル/ハヤブサ/リッキー・フジ/コマンド・ボリショイ/工藤めぐみ/二本の矢/ちょっきんず/セーキットン/ノルマンディ/etc
■MC:木原文人&味方冬樹
■出演時間:未定


オーバービークルワンマンライブ
『-THE NEW WORLD??-』
■5月13日(金)18:00開場/19:00開演
■SHIBUYA BOXX
■チケット:Adv \3000(D別¥500)
6歳以上チケットが必要
※今回のチケットは整理番号付き(当日、整理番号順の入場となります)

【予約・詳細は特設サイト】
http://3709.jp/513/

【ディスクガレージ】
http://www.diskgarage.com/play/000...