ありがとう川崎。

今日はミューザで紅葉企画のパワスカストリートでした!

オバビは初参加だったんだけど、なんかとても楽しいイベントでした☆

お客さんの中にもイベントが好きで毎回楽しみって人もいたりで、いいイベントなんだなぁ〜って思いました。

遅刻はしてしまいましたが。。。(ごめんなさい


オバビの応援にもたくさんの人が駆けつけてくれて、本当ありがとうございました!
GW中のライブも今日で最後。
いっぱい足を運んでくれる人がいるのは本当に励みになります。

いつもありがとう!


新しい出会いもいっぱいあって、本当に幸せな1週間でした。

さ、ワンマンまであと5日。

やれることは最後までしっかりやってSOLD目指してます。

次は火曜日の桜木町だね!

プロレスのハヤブサ選手の企画イベント。
前回震災の影響で延期になってしまって、明後日になりました。

会場が新しいところなのでちょっと楽しみ!

迷わないでいけるかな・・・w


マルでしたー。