町田→川崎

ドラムのオバビツネです。

ワンマン前最後の町田ミュージックパーク。
集まってくれたみんなありがとう。

チラシをもらってくれるだけでありがたいのに、
ライブを見て盛り上げてくれて俺たちは本当に幸せものだってあらためて思いました


ワンマンへ向けてライブ続きで体はクタクタかもしれないけど、
たくさんの人に応援してもらえて五人とも心はみなぎってるよ。


あしたはミューザ川崎前ストリートです。
紅葉企画のパワスカです。

いつもと違い12:30にイベント開始で、1ステージだけになります。

若い学生バンドたくさんでるだろうからテンションあげていきますよ。


今バンドがひとつになっている。
見とけよ。


オーバービークルワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」

5月13日(金)
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOXX

予約は簡単です。
2011513@overvehicle.com
まで、空メールを送信。
あとは、手動返信に従って手続きを行ってください。

チケット
Adv¥3000(D別¥500)
6歳以上はチケットが必要となります。
※今回のチケットは整理番号付き
(当日、整理番号順の入場となります)

【開催まで残り6日】


ワンマン仕様になったオーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/