町田Music Parkでした♪

こんばんはイヨです♪
今日は町田Music Parkにてライブでした♪
ご来場の皆様ありがとうございました〜\(^o^)/

一昨日ぶりの町田Music Parkでした。また19日の木曜日にも出演しますので、
是時遊びにきて下さいね〜(^-^)/

ライブ後は用事があって時間もなかったので、急いで走って町田駅へ。
電車で目的地へ。

途中乗り換えがあったので、急いで乗り換えのホームで階段を駆け上がり、
何とか間に合いホッと一安心♪


電車も動き出して、これで間に合うわ〜と思ってふと次の駅の表示画面を見たら、

「町田」

・・・だと?

ふむ・・・なるほどね、これドッキリでしょ??
Uターン?
またまた〜!まさかね!
大丈夫大丈夫!行けるって!




強気も虚しくちゃんと町田に着きました!サンキュー!


明日はミューザ川崎にてストリートライブです!
12:30時スタートで1ステージになります!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • WOO 
    5/7 21:23

    ドンマイ、イヨくん♪明日、明日楽しみにしてます
  • きそ 
    5/7 21:24

    ライブお疲れ様でした



    そして乗り換えもお疲れ様でし


    気づいた時の脱力感はんぱないですよね(-v-;笑
  • clover★ 
    5/7 22:51

    ライブ、楽しかったで



    乗り換え……ドンマイです

  • kirara 
    5/8 02:40

    イヨくん お疲れさまでした。

    乗り換え・・・私は登戸でよく間違えます。電車が来る前に気づくからいいのですが、乗ってしまった後に気づいた時は焦りますね〜。
    川崎行きは要注意?

  • 有希 
    5/8 04:09


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    乗り換え…あるある〜♪

    私なんか帰りのホーム間違えて行きにきたホームに戻ってしまったことありますもん(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)