お昼の出来事です

今日はいろいろなことあったなぁ…。

と思いに今日この頃…。
いかがお過ごしですか。
オバビマツです。

何があったかって?
まずワンマンのリハーサルをライブハウス田町でやってきました。
皆のいないステージってとても不思議なんです。
皆を想像しながらリハーサル。
すっごいワクワクします。

オーバービークル
ワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」

5月13日(金)
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOXX

チケット予約は
2011513@overvehicle.com
まで空メールを送信。
後は、手動返信に従って
手続きをお願いします。

チケット
Adv \3000(D別\500)
6歳以上はチケットが必要です。
※今回のチケットは整理番号付
(当日、番号順での入場となります。)

オーバービークル公式サイト
http://overvehicle.com/


そんで。

お昼の出来事なんですがが、
中華の店で定食を食べたんですよ。
店主が中国人のおいしそうなお店でした。
そしてこのようなセットリストです。

カド…2番.鶏肉とカシューナッツ炒め
マル…同上
マツ…7番.野菜やきそばと半チャーハン
イヨ…同上
ツネ…同上

カドマルは通称「2番」と呼ばれるランチでした。
そしてマツ、ツネ、イヨは「7番」と呼ばれているランチ。

まずツネとイヨに「7番」ランチが到着。
次は俺だ。
そう。次は俺に7番がくるはずだった。
がしかし。
来たのは2番。
カドとマルの2番のランチが出来上がったのだ。

ここでおかしいと思った。
順番がおかしい。

すかさずカド君が
カド「7番って3つ頼んでますよね?」
中国人店主「イマヤッテルヨ(怒)」

怒った!
軽くイラッとしてた!


だから俺…待ったんだ…
「7番.野菜やきそばと半チャーハン」を…
本当なら…この時点でしっかり確認をしておくべきだったんだ…。

もう皆が食べ終わったその時。
ようやく来た!





中国人店主「4番.冷やし中華お待たせ〜。」


嘘だろ。
今日は少し…肌寒いんだぜ。
まさかの4番…。
時間がなく、皆を待たせるのも忍びないのでいただきました。
4番.冷やし中華。
おいしかったよ。

これもちゃんと映像に残しておきたかったよ。



チャーハン('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ネネコ 
    5/7 00:21

    笑いの神はライブ中に呼んでください( ̄∀ ̄)

  • 有希 
    5/7 03:48


    昨日もお疲れ様でした〜☆

    2番の次は7番だと思いますよ〜

    なのに4番の冷やし中華って…

    店主さん、いくらマツさんが若いからって番号まで若くしたらダメだって!!

    笑いの神が降臨しましたね(笑)


  • きそ 
    5/7 21:33

    きっと店長のオススメ品だったんです


    店長さんマツさんに食べてほしかったんですねー
    (^O^)
  • ゆみっこ 
    5/8 13:17

    さすがwww
    野菜焼きそばと半チャーハンの代わりに笑いの神が来たんですねw

    まず先にイヨちゃんツネさんに譲ってあげたからこその笑いの神なんですねww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)