新衣装。

今日は町田ミュージックパークでした。
ちょっと涼しかったけど、一時と比べたらだいぶ暖かくなったね☆

足を運んでくれたみんなありがとう!!
あいさつ周りきれなくてごめんね><

さてさて、明日はワンマンの通しリハ。ゲネプロっていうのかな?w

箱なんか借りてやっちゃってきます^^


ワンマンにあわせて衣装なんかもいろいろと揃えてるんだけど、今日新衣装が届いて早速試着してみんだ〜


そしたら・・・




あれ・・・きつくね?


ってなって今非常にピンチ!!
足なんて簡単に細くならないぜ・・・ぐはっ

さぁ、どうなるワンマン。

あと8日になりました。
誰か1週間でもものあたりを2cmくらい細くする裏技教えてください・・・

なんてねw

オーバービークルワンマンライブ
『-THE NEW WORLD??-』
■5月13日(金)18:00開場/19:00開演
■SHIBUYA BOXX
■チケット:Adv \3000(D別¥500)
6歳以上チケットが必要
※今回のチケットは整理番号付き(当日、整理番号順の入場となります)

【予約・詳細は特設サイト】
http://3709.jp/513/

【ディスクガレージ】
http://www.diskgarage.com/play/000...


新衣装もあわせておたのしみに☆

マルでしたー

 
  • コメント(全2件)
  • きそ 
    5/5 23:17

    衣装楽しみです


    一週間で2cmですか!

    サウナにいきまくるとか移動は自転車とかですかね?

  • 有希 
    5/6 04:15


    ライブお疲れ様でした〜☆

    一週間で2cmですか〜(>_<)

    湯槽の中で足をバタバタするだけでも違いますよ(o^-’)b

    足に良い具合に水圧がかかります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)