町田わず。

町田に駆けつけて
くれたみんな〜♪

はじめましてのみんな〜♪

ラブ☆×ラブ☆

オバビカドです!

ワンマン前GW
スーパー盛り上がりました♪

みんなの
ワンマンへの期待度を
ヒシヒシ感じながらの
ステージでした!

絶対楽しい夜にしようね〜。

今日もワンマン行くって
チケットを手にしてくれた
みんなああ。
すでにGET してくれてる
みんなああ。

いこうぜ♪
新世界!!

ラブ☆

http://overvehicle.com/

【開催まで残り8日】

オーバービークルワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」

5月13日(金)
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOXX

チケット
Adv¥3000(D別¥500)
6歳以上チケットが必要
※今回のチケットは整理番号付き
(当日、整理番号順の入場となります)


予約・詳細は特設サイト
http://3709.jp/513/

ディスクガレージ
http://www.diskgarage.com/play/000...

 
  • コメント(全4件)
  • さくら@インディーズに夢中 
    5/5 22:15

    ワンマン楽しみにしてます(`∇´ゞ

    盛り上がりましょ―
  • eri@カドさんらぶS2 
    5/5 23:12


    今日はお疲れ様でした(^o^)/

    ワンマン行けなくてごめんなさい(T^T)
    みんなと楽しんで盛り上がりなが
    頑張って下さい(・∀・)
  • きそ 
    5/5 23:21

    今日もいつもにましてに盛り上がってました


    ワンマンも楽しそうで
    !
  • 有希 
    5/6 04:07


    少し冷えましたがオバビさんのライブを観てたらぽかぽかしそうですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)