町田Music Parkでした

イヨですこんばんは♪

今日は町田Music Parkにてライブでした♪
ご来場の皆様ありがとうございました(^-^)/

ワンマンチケット買ってくれた方、楽しみにしていて下さいね♪

ちょっと肌寒かったけど、みんなで一緒にライブで楽しんでいたら
逆に暑かったです♪

町田Music Parkには明後日7日にも出演します、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜(^-^)/

今日ワンマンの衣装が届いたんだけど、
・・・イーヨ!

 
  • コメント(全5件)
  • さくら@インディーズに夢中 
    5/5 20:23

    明後日も行きますよ

    今日はめっちゃ楽しかったです


    オバビといるとなんか安心します


    いつもありがとう(v^-゚)



    オバビ ラブ
  • UVER★SAKI 
    5/5 20:29


    こんばんは(^O^)

    美咲です(・ω・*)


    今日はありがとうございました★


    楽しかったです*゜


    7日のライブ行くかも…いや行きますw

    山崎ちゃんと一緒に☆笑



    お疲れ様でした◎



  • eri@カドさんらぶS2 
    5/5 23:10


    お疲れ様でした!!!
    ライブめちゃ楽しかったです^^
    …あたしは誰だか分かりますよね?笑

    イヨカドさん…(笑)
    です、はいっヾ(^▽^)ノ

    カッコいい〜(≧∀≦)/
    写真ありがとございました

    明後日は残念ながら行けませんが
    埼玉から応援してます(^o^)/
  • きそ 
    5/5 23:28

    今日も面白かったです


    明後日も間に合えば見に行きます(^∀^)ノ


    衣装(ぃ)よかったんですかー


    楽しみです

  • 有希 
    5/6 04:05


    ライブお疲れ様でした〜☆

    少し肌寒かったですね(汗)

    暖かかったのに(;_;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)