ありがとう〜!

今日は幕張〜田町!
参加してくれた皆本当にありがとう!
幕張から田町って時間もお金もかかったよね。

新曲発表させていただきました。「ご起立ニッポン」
振り付けは覚えたかかな?
簡単だからすぐ覚えれるよ。

今日もたくさんの人にワンマンのチケット買っていただきました。本当にありがとう
オバラーの皆さんもお友達に声をかけていただいてるって言ってた。本当に感謝です
すごいいいステージにするからね。
今日も新曲出したけどもう一曲あるんだ〜。

「サクラサクサヨナラ」

これもすっごいいいんだよ。
ワンマンの後にはしばらくやらないんだからねっ!
わからないけど(笑)

【開催まで残り9日】

オーバービークルワンマンライブ
「-THE NEW WORLD??-」

5月13日(金)
18:00開場/19:00開演
SHIBUYA BOX

チケット
Adv¥3000(D別¥500)
6歳以上チケットが必要
※今回のチケットは整理番号付き
(当日、整理番号順の入場となります)

予約・詳細は特設サイト
http://3709.jp/513/

ディスクガレージ
http://www.diskgarage.com/play/000...

明日は町田ミュージックパーク16時10分と17時30分から!
お楽しみにね。

ニンニンデゴザル('∀'●)