眠い!

なんかとても眠い!!

ミューザ→からっぱこのラジオ収録!! ということで眠さ爆発です。

今日は雨の中かわさきミューザに起こしいただきありがとうございました!!

最後の最後で結構降ったから機材が心配です。
でも演奏の途中でやめるわけにはいかないよね。雨の中、皆ありがとう!!


からっぱこのラジオ収録ではあいかわらずボーイズトークを繰り広げてしまいました

ふふふ。
普段は見れないオバビマツといさおのトークをご賞味あれっ!

詳しくはいさおに聞いておく!!
ムニムニプリン('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • ゴミ出し係長〜野良猫ライダー酔いどれ日記 
    5/1 23:43

    オバビの、ガツガツした、パーワ、嫌いじゃあないけど、オバビを、知らない人達には、低くかも、ワンマンライブも、ここまできたら、どんどこ〜いと、構えてたスタンスを、取ってほしいね、女の子だけに、勧誘する、ストレート、めちゃ好きだけど、やっぱり、ライブパフォーマンスで、どんどこ〜いと構えてほしいかったね、俺は、ストレートな、オバビ好きだけど、オバビを、知らない人達にも、伝える、ライブパフォーマンスを、すれば、ワンマンライブも、オバビにとってもは、通過点になる筈じゃあない
  • K゚3・α 
    5/2 01:15

    どの方がBASSですか?
  • ネネコ 
    5/2 01:23

    お疲れ様でした〜

    雨にも負けず、酔っ払いにも負けずのパワフルなステージ
    しかったです(≧∇≦)
    新曲も楽しかったし
    ンマン楽しみにしてます

    SOLD OUT頑張って


  • ゆみっこ 
    5/2 01:48

    今日からっぱこのラジオ聞いて“もしや…?”と思ってましたがやっぱりマツさんなんですね(*´艸`)

    来週絶対に聞かねば!!
  • 有希 
    5/2 03:57


    ライブお疲れ様でした〜☆

    機材とか濡れたら困りますね(汗)

    皆さんも体調には気をつけて下さいね☆

    ラジオでボーイズトーク満載なんですか?(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)