ミューザ川崎からの、自炊王への道

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ川崎からの、自炊王への道 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ川崎からの、自炊王への道 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ川崎からの、自炊王への道 画像3
イヨですこんばんは♪
今日はミューザ川崎にてストリートライブでした♪
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

演奏中雨も降ってきちゃって、そんな中みんなライブ見ててくれてありがとうございました!
以前まではオバビがストリートライブのときはあんまり雨降ることなかったんだけどなあ・・・。
晴れ男集団だったはずなのに!

皆さん風邪などひかない様に気をつけてくださいね!

俺は家帰ってから、先日宣言した自炊王への道を極めるために
鮭をホイルで巻いてキノコとかも入れて蒸して作るやつに挑戦しました!
料理名はよくわかりません!

最初にやるべきこととして、眉毛のはしをペンでグルグル書く所から。
見た目から入るタイプなので 笑
これとれんのかな?まあいいや。

意外と美味しくてびっくりだ♪
自炊レベルが1上がった、イヨ自炊レベル1!
自炊王に俺はなる!!

 
  • コメント(全3件)
  • ネネコ 
    5/2 01:14

    眉毛は眉墨で書くことをお勧めします
    (笑)
    自炊王さんイヨイヨ坊主忘れずに作って


  • 有希 
    5/2 03:52


    ライブお疲れ様でした〜☆

    ペンで書いちゃうなんてイヨさんお茶目ですね(*^^*)

    ホイル焼きとか美味しそう(*´∇`*)


  • あゆちむ@BNF 
    5/2 10:14



     ミューザお疲れ様でした*

     眉毛、サンジ意識

     かわゆいっす\(^^)/

    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)