オーディエンス

  • オーバービークル 公式ブログ/オーディエンス 画像1
こんばんわ。
オバビカドです。

雨の中、川崎のみなさん。
ありがとうございました。

天候悪い中、マツくんと
チラシを配り
『オーバービークルです!
よろしくお願いします。』
って何回もお願いし…。

演奏する時に
戻って来てくれた子たちがいて
嬉しかった。

『消しゴム』を歌い、
ワンマンに遊びに来てくれることを
決めてくれた男気あるメンズの方。
嬉しかった。

いつもどこでも駆けつけてくれる
オバラー。
ワンマンをより楽しんで
貰いたいから、
タイトルの新曲をOUT 。
ついてきてくれて、
一生懸命歌ってくれて嬉しかった。

Oh yeah baby
Oh baby
僕が実はオーディエンスだった。

Oh yeah baby
Oh baby
伝えるはずが伝えられてたんだ。

ホントにありがとう。
ちなみに写真は
『ありがとお〜。』
の『お!!』です(^_^)

ワンマン…。
SOLD OUT まであと一息♪
どうか周りの友達に
声かけてください。

オバビも頑張ります。

みんなで絶対成功させような。

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • な様 
    5/1 21:23

    今日すごい楽しかったです(*´ω`*)

    雨の中お疲れさまでした!
  • eri@カドさんらぶS2 
    5/1 21:48


    お疲れ様でした(・∀・)
    消しゴム…大好きな曲です

    あ〜見に行きたかった…
  • うっちー 
    5/1 22:31

    オバビ+オバラー共に一体となって5.13ライブ盛り上げて行きましょう\(^o^)/
  • 有希 
    5/2 03:47


    ミューザライブお疲れ様でした〜☆

    オバビさんから頂いたフライヤー、ファイルに入れて保管してます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)