ラジオねえ〜。

学生の頃はよく聞いてました。
あっ
オバビカドです。
マツのラジオネタにかぶせます。

テレビも見てたが、ラジオもガンガン聞いてました。
なぜなら…
テレビを見て勉強してると
怒られたから…。
テヘヘ。

それもあるんだけど、
夜中まで勉強してて、
挫けそうな時にパーソナリティーの
声だったり、かかる曲であったり…。

あぁ1人じやないんだなあ〜。

って思えるんだよね。

なんでだろうね…。

当時デビューしたてのジュデイマリの
オールナイトニッポン
しかも2部…。
あと
石川よしひろのラジオとか
よく聞いてた。

ジュディマリは
当初バンドじゃなく、
YUKI のトークが面白くて
ファンになったもん。
曲後付けだし…www

そしていまだに聞いてるのは
伊集院 光
のラジオはよく聞いてます。
完全男子校ネタのとこが大好き♪

この後25:00〜です。

今はラジオも
ネットでも聞けるの知ってますか?
RADIKO だっけ…。
あれ便利だよ〜。
いずれにせよこれからも
なくてはならないメディアですな。

ラジオまた番組持ちたいねぇ〜。

オーバービークルの

『それさっき俺が言ったからッッ!』

あっ…。
今思いついたタイトルです。

アルバムが全国に沢山届き
ワンマンも成功者すれば
ない話じゃないよなあ〜。

今からモノマネのレパートリー
増やしておこうっと。



ラブ☆

追伸…当時中学生のオバビカド少年は、ある女性パーソナリティーのラジオ番組に何枚もハガキを投稿していました。
さて誰の番組でしょう?

1 内田 有紀
2 森高 千里
3 観月 ありさ

 
  • コメント(全2件)
  • ゆみっこ 
    4/19 01:58

    カドさんはANN聞いてたんですね
    私は中学当時はその裏でやっていたT-FM系列の“NORU SORU”聞いてました
    中村正人さん(@DCT)と佐藤竹善さんの曜日が好きだったなぁ…

    あ、答えは“内田有紀さん”でしょうか
  • 有希 
    4/19 04:16


    RADIKO知ってますよ♪

    今はUstreamでも聞けて観れますもんね〜(≧▽≦)ゞ

    デジタルすごし(o≧∇≦)o

    答えはどれだろう?

    内田有紀さんかな?

    難しい(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)