大宮ステラモール ライブ終了

  • オーバービークル 公式ブログ/大宮ステラモール ライブ終了 画像1
こんばんは、ギター&キーボード&和菓子担当イヨで〜す♪

今日は大宮ステラモールにてライブをしてきましたよ♪
ご来場の皆様ありがとうございました!!
天気も春の陽気でポカポカで、とっても心地よかったです。

ショッピングモールとかでライブをすると、
いろんな方にオバビを見てもらえるので嬉しいです。
オバビのライブで、みんな元気になっちまいな!まいな!

今日のMCでたまたま和菓子が好きって話をしていたんだけど、
通りすがりの方が俺に和菓子をくれました!!笑

いいんですか!?もらっちゃって!・・・嬉しすぎる!笑

天気だけじゃなく、心のあったかい大宮の方々。

大宮ステラモールには犬を散歩させている方も沢山いて、
犬好きの俺は毎度かわいい犬に心をわしづかみにされます。

チワワが早歩きしている時の前足の動かし方がたまらない。反則でしょ、あのかわいさ。テテテッテケテーって動かす感じ、わかるかな?笑

もう大宮ステラモールに住みたいね〜 笑
また来ます!遊びに来てくださいね♪

来月にワンマンライブを控えた俺たちは、
気合も十分!
ワンマン絶対最高のライブにします!是非来てください♪
みんなの笑顔で渋谷BOXXを満たしたい!
5月13日(金)渋谷BOXXオーバービークルワンマンライブ
お楽しみに!

 
  • コメント(全2件)
  • ネネコ 
    4/18 01:58

    わかる
    ワワの足の動きは可愛すぎです


    今日もオバビのライブで元気になりまし

    ありがとう
    疲れ様


  • 有希 
    4/18 03:10


    ライブお疲れ様でした〜☆

    ツネさんは犬派なんですね(*^^*)

    我が家はうさぎを飼ってますがうさぎはいかがですか

    和菓子美味しいですよね〜(≧▽≦)ゞ

    高校・短大と和菓子を目当てに茶道部に入ってました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)