エレクトロ

最近俺の中でPerfumeが再燃してまして・・・
それに釣られて中田サウンドをよく聞いてます。

やっぱ音一つ一つへのアイディアがすごいよなぁ。

同じようなものを作ろうとしても到底たどり着けませぬ。。


もう少し聞き込んでみるかー


話は変わりまして、最近リズムを強化しようと思ってメトロノームを使った練習をしてるんだけど、いろんな使い方があって面白いです。


普通はメトロノームの音を表拍にあわせてギター弾くんだけど、これを全部裏にあわせて鳴らすとすげぇ弾きにくくなったり。

3連の練習をするときは3連の2つめや3つ目の音に合うようにならしてギターを弾くと、絶望的なまでにリズムがあわなかったり(苦笑)


3連のほうは結構難易度高いなって自分では思ってるんだけど、もっとえぐいのを求めてますww

マルでしたー。