1ヶ月

ドラムのオバビツネです。

大震災から1ヶ月経ちました。

東京ではスーパーがすっからかんになったり、ガソリンスタンドに行列ができてたりしましたが、だいぶ落ち着いてきました。

節電のため現在も道路の電気は消えていて夜は暗いですが、これも慣れてきました。


ただ被災地はまだまだがれきが残っていて、津波の跡が生々しく残っています。

この1ヶ月いろいろと考えました。


3月21日に自主企画を予定通り開催するのかどうか迷いました。

結果、いつも通りオバビらしく楽しく元気出してやっていこうと決めました。


活動できることを幸せに感じながら、
これからも変わらずオバビの音楽を届けれるよう頑張ろうと思います。


今はライブ活動と平行して、ワンマンに向けた新曲作りをしています。

こちらも楽しみにしててくださいね〜