春日部LaLaガーデン

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部LaLaガーデン 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部LaLaガーデン 画像2

プロフィール写真の一番左側の人、イヨですこんばんは♪♪
本日は春日部LaLaガーデンにてインストアライブをしてきました!
見に来てくれた皆様、ありがとうございました〜♪♪

初上陸の春日部でしたが、みんな温かく迎えてくれて嬉しかったです!
また来たいな春日部!

春日部LaLaガーデンの三階には、クレヨンしんちゃんのゲームセンターとかがあって、小学校のころから俺しんちゃん見てたから嬉しかったよ♪

映画のクレヨンしんちゃんで「大人帝国の逆襲」ってのがあるんだけどあれ泣けるんだよね〜、
ヒロシ〜〜!ってなるよねあのシーン 笑
是非見てみて♪

今日出あったお客さんに、
「スケートのあの人に似てるってよく言われるでしょ?」
って言われて、
「ああ、良く言われるんですよ〜」
って答えたんだけど、
どの選手のことを言っているのか毎回わかりません、
テレビあんまり見ないからね。
誰かわかったら教えてくださいよろしくお願いします!笑

あと昨日オバビのスタッフさんがチョコをくれました!
すごいすごい!おれがチョコになった〜♪

 
  • コメント(全3件)
  • うさピョン 
    4/10 02:01



    ララガーデンで
    インストアLIVE
    ぉ疲れ様でしたァー
    ヽ(・∀・)

    無事に成功し
    ホント良かったですね
    (*´∇`*)

    しんちゃんの映画
    みてみょー(*^-')b

    イヨさんキットカット…
    欲しぃ(*´∇`*)ワ
  • 有希 
    4/10 23:23


    昨日はお疲れ様でした〜☆

    緑のダテメガネをしてた者です♪

    覚えてますか

    スケート選手って多分羽生選手だと思いますよ(o^-^o)


  • ゆみっこ 
    4/11 08:09

    大人帝国泣けますよね!!
    いつも春日部は通りすぎてしまうので、いつかオバビ見に行くときに降りてみたいと思います(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)