町田→田町→春日部

ほんとあっちいったりこっちいったりと楽しい3日間でしたw

遊びに来てくれたオバラーのみんなありがとう☆

新しい場所ではあたらしい出会いもあったり、ほんと充実してたな〜

一昨日の町田は省エネモードでいつもと違った機材でよりシンプルに音楽を伝えられました。

昨日の田町では白塗りが流行ってたみたいでだいぶカオスでしたし。

今日の春日部はしんのすけが要所要所でいたりしたし。

さすが春日部・・・w


あ、今日食べたシュークリームおいしかった!
シューがなんかどくとくで新鮮でした。

また春日部いくときは違う味を試してみようw


そんなこんなでなかなかのハードスケジュールでしたが、リフレッシュできました☆

マルでしたー。