ぱこ企画

ドラムのオバビツネです。

からっぱこ企画ご来場の方ありがとうございました。

転換中にゲームやったり楽しいイベントでした。
からっぱこのイベントだけあって雰囲気が良いよな〜

僕らもアルバム全国リリースということで、
CDショップで購入してレシートを持ってきてくれた方もいてうれしかったです。

みんな盛り上げてくれて気持ちいいライブができました。
ありがとう。


日付変わって本日ララガーデン春日部でイベント予定ですが雨天中止となっています

天気予報ではちょっとあやしい感じです。
このブログで発表しますのでチェックお願いします。


今からっぱこのいさおの家に泊まりに来ています。

ありがたや〜