町田Music Park終了

  • オーバービークル 公式ブログ/町田Music Park終了 画像1
イヨですこんばんは♪

本日7日は町田Music Parkにてライブでしたよー!
遊びに来てくれた方々ありがとう!!

オバビのライブでみんなが笑顔になってくれれば
これ以上嬉しいことはないね♪
また遊びに来てくださいね〜〜♪

町田Music Parkの広場からすぐの商店街の中に、
「69'n'Roll ONE」という有名なラーメン屋があるんだ。

ライブのリハーサルと本番の合間に、急いで食べてきました!
店長さんはテレビにも前に出ていて、顔も覚えていたから
凄くテンションあがりました!! 笑

店員さんはみんなリーゼント!
店内BGMはなしの静かな店内。
お客さんに「私語は慎んでください」の張り紙と、
何だか緊張感漂う店内。

俺は二号ラーメン(しょうゆ)を注文。
店員さんの鮮やかな手さばきに見とれる俺。

プ・・・プロや。恐ろしくプロや・・・。

美味しかったです!お勧めだよ〜♪


明日8日は田町Quarter Noteにてからっぱこ企画に出演!
三日連続ライブの二日目、気合入れていくぜい!!
そしてアルバム「Life Note」全国リリース日!!
この記念すべき日を、みんなと一緒にすごせるのを
楽しみにしています!

それではおやすみなさいzzzzzzzグー・・・・

 
  • コメント(全2件)
  • WOO 
    4/8 05:55

    昨日もお疲れ様でし

    折角教えていただいたロックンロールなラーメンやさん、
    目の前でシャッター開いて、
    ”完”て…

    閉店なのにシャッター開くなんて、
    ロック過ぎますね

    次、必ず行ってみま


    また今日も会えるなんて、
    しあわせです

  • 響夜@強襲兵曹長 
    4/9 00:18

    お疲れ様でした♪
    ラーメン、いいですね〜(*´Д`*)
    僕は喋りながら食べるのが苦手なんでそんなラーメン屋行きたいです!
    あ、遅くなりましたが全国おめです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)