いざ出陣じゃー

おはようございま〜〜〜す\(^o^)/
ギター&キーボード担当のイヨです!

本日は町田Music Parkにてライブ♪
今日も張り切っていくぜい!

今日の朝ごはんはあんぱんと牛乳でした。
ゴールデンコンビだねこの組み合わせ!

ドラマなんかでも張り込みをしている刑事は大抵あんぱんと牛乳。
これには理由があるらしいです。

もし張り込みしていて何か犯人に動きがあった時に、
弁当とかだとすぐに両手を自由に出来ないから
みんなあんぱんと牛乳を選ぶんだってさ(`_´)ゞ

何か納得!

でも思っただけど、
あんぱんと牛乳以外にも張り込みの時に適した食べ物ってあるよね?

なのになぜあんぱんと牛乳をあえて選ぶのかな?
謎は深まりますなあ。まあいいや!美味しいからだ!

今日から3日連続ライブです!
みんな楽しみましょう♪