新曲書いてます。

サクラの歌
夏の歌
ラブソング
ダンスナンバー

あっ
こんばんわ。
オバビカドです。

もう同時に何曲も抱えてますが、
最優先で3.11の事に触れた曲を
書いてます。

思いが入れば入るほど、
言葉が力強くなり、
時にそれは届きにくくなり、
でも伝えたくもあり、
もどかしくもがいてます。

みんなに届けられるように…。

それが最優先なんす。
メンバーに見せると
色々な感想が出ます。
4人4様に捉えます。
各々の考え方や主体性が出ます。

それらを受け止め、俺の思いとシンクロさせて、仕上げます。

今日も寝れないなぁ〜。

でも君に聞いてほしくってさ。
だからがんばります。

誰かの為に…。
そのパワーはパネェす。

パワーオブ


ラブ☆

追伸…いいね。コメントありがとう。毎回。もうやめにしようか…。投げてしまおうか…。そんな時にブログの声に励まされてます。
ありがとう。

 
  • コメント(全7件)
  • ネネコ 
    4/5 23:39

    早く聴きたいです
    張って


  • かなぽんマン 
    4/5 23:51

    応援してます(^^)

    いい曲が出来上がりますように..☆彡
  • ぬこ様親衛隊隊長 
    4/6 00:52

    無理しすぎないように頑張って下さい(´^ω^`)
  • うさピョン 
    4/6 06:20



    ブログ更新
    ぃっも楽しみ
    見てぃます(o^−^o)
    これカラも
    ブログでオバビさん
    知ってぃきたぃです☆〃

    活動ふぁぃと〜です
    \(^-^)/
  • ゅぅか 
    4/6 08:16

    また聞きにゆくね〜(・∀・)
  • 響夜@強襲兵曹長 
    4/6 13:28

    声やパフォーマンスも大好きですが、オバビさんの曲大好きです!!励まされたり共感したり…いろいろあります(*´ω`*)
    これからも頑張ってください♪
  • ゆみっこ 
    4/7 10:16

    “誰か”の喜ぶ顔が見たくてすごく頑張れる事ってありますよね♪
    私も頑張っちゃおっかな
    ドさんも無理しすぎない程度で頑張ってくださいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)