日本の心

4月なのになんなのこの寒さはw

そんななかちらほら桜は咲いていて、例年だったらもうお花見とかしてる人たちでいっぱいなんだろうな。

今年はなんかみんなお花見気分なんてものはどっかに行ってしまって、いつもなら笑顔と酔っ払いで溢れかえる公園も静かなものです。

俺が桜だったらどんな気持ちで今年の春を迎えてるんだろうか。


静かな公園でひっそりと花を咲かせ、そして静かに散っていく。



でもその静かさが本来の日本のよさだったりして。


さ、そんな話は別にどうでもよくてw

いよいよオバビのアルバムが全国リリースされます!

お待たせしましたm(_ _)m


それに先駆けて着うたもリリースされたけど、みんなもうダウンロードしたかな??

アルバムもいっぱい聞いて曲覚えてワンマンでみんなで楽しくやりましょー♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • うさピョン 
    4/5 00:35



    ぁたしが桜だッたら
    皆に上
    見上げてほしくて
    めぇーいーっぱぃ

    花咲かせて

    見て
    ッて咲ぃて
    桜吹雪みたく
    散っていきたいな

    桜吹雪って
    キレイぢゃな


    着うたバッチ
    ダウンロード
    しましたよぉ

    いっぱい聴い
    覚えま

  • WOO 
    4/5 00:36

    桜だったら、
    こんなときだからこそ、
    みんなの笑顔を見たいし、
    みんなを笑顔にしたいかな

    今のオバビみたいに


    早速ダウンロードして
    ワンピースや爆裂を目覚ましに、
    起きてます

  • kirara 
    4/5 21:24

    もちろん3曲ダウンロードしました☆

  • 響夜@強襲兵曹長 
    4/5 21:38

    今年はお花見行けなかったので桜も集中して見る事が出来なかったです…(´・ω・`)
    毎日寝る前にCDを聴いてるので授業中もずっとリピートしちゃいますねw おかげで学校が楽しいです!!O(≧∇≦)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)