ミューザかわさき

ありがとうございました!

寒いのに、すごく寒いのにミューザかわさきにお越しいただき、まっことに感謝しております。

ワンマンチケットもご購入いただいて本当に嬉しいです。どんなステージになるのか今から楽しみです。

あんなことやこんなこと。
ワクワクするね。
ドキドキするね。

毎日毎日少しずつチケットが皆さんの手元に渡るのがとても嬉しいんです。

さ〜!
あと1ヶ月!
ソールドアウト目指して頑張ろうじゃないか!!



で、お馴染みのオバビマツです。
ミューザの日は起きたら結構ギリギリな時間でした。
朝ごはん食べる時間あるかな〜?なんて思ってたんだけど出発10分前にはご飯の準備が整いました。
さぁ!ご飯食べよう!
なんて思ったらお迎えの車が到着。

早いな!
10分前って!
のんびりしてたらまさかの10分前到着。
焦って荷物を持って食パンを口に加えてお迎えの車へ。

アッΣ(゚□゚;)


遅刻
食パン

これは!
曲がり角でぶつかって素敵な出会いに発展する古典的なあれじゃないですか!!

ここの曲がり角を曲がったら、素敵な女性があらわれ「ドンッ」とぶつかってアイタタタタタ…「何やってんのよ〜」的な会話になりホームルームでその娘が転校生としてやってき…

あっツネ。
おはよう。
あっイヨ。
おはよう。

いつも通りの朝でした。

オハヨウ('∀'●)