熱くいこう

ドラムのオバビツネです。

寒い中ライブを見ていただきありがとうございました。

二週連続のミューザでしたが、今日もたくさんの方に募金していただきました。

オバビが少しでも協力できてたらうれしいです。


震災が起きてからいろいろと見つめ直すようになりました。

今が幸せなことはもちろん、このままでいいのだろうかって思うこともあるけど

結局は『今を目一杯生きる』ということに尽きるのではないかと思う。



今頑張れるかで未来が変わってくるんだ。



実に解散、脱退の多いこの世界。

みんなの熱い応援のおかげでオバビは今だに頑張れています。
ありがとう。



俺たちは過去最大のワンマンライブを成功させてみせる。


見届けに来てください。