ミューザ川崎

  • オーバービークル 公式ブログ/ミューザ川崎 画像1
イヨですこんばんは♪

今日はミューザ川崎にてストリートライブでした!
ご来場の皆様ありがとうございました〜♪♪

今日は昨日とは違って肌寒かったですね、
みんなあったかくして寝ること、いいですね〜?

毎月一回はミューザでストリートライブをやる予定ですので、
また遊びに来てくださいね〜♪

先週このミューザにて、換えたての携帯電話を落として画面がひび割れてから一週間・・・。

見慣れたらこれでもいけんじゃないの?と思い始めました。
修理すればすぐに直るものだし、そんなに凹んでなかったりします。

話のネタにもなるし!笑
みんな笑ってくれるしね♪


今日は家帰ってから、俺のお気に入りである
「ミナミの帝王」を見ました。
結構昔のやつを見たんだけど、竹内力さん若い!!

若いころの萬田はん、にっこり笑うんっすね、
しびーっす!!兄貴!

弟分役に柳沢慎吾さんも出ていて、面白かったね。
男性はきっとはまる事間違いない映画だと思う!

「男は暴れまわって、前のめりに死ぬんや」

しししししびーっス兄貴!!

あんまり女性にはわからないかな〜この面白さ。

 
  • コメント(全3件)
  • み〜こ 
    4/3 21:38

    柳沢慎吾(笑

    そこだけ観たいかも(*´艸`*)
  • 響夜@強襲兵曹長 
    4/3 23:48

    寒い中お疲れ様でした!!
    ミナミの帝王…、父さんによく見せて貰ってた記憶があります(笑)
    竹内力さんの作品だと題名は解らないんですが、学生の竹内力さんが荒ぶるものが大好きでした!(*´Д`*)
  • ネネコ 
    4/4 00:07

    は〜い
    かくして寝ま

    イヨくんもね

    寒い中お疲れ様でした〜

    寒かったけど心は暖まりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)