SA☆KA☆DO

今日はイトーヨーカドー坂戸店でインストアでした。

日向は暖かかったけど、日陰はちょっと肌寒い感じでした。

ちょうど2年ぶりくらい、今回で2度目の坂戸だったけど前に来たときと雰囲気一緒でよかった〜

駅はすごいことになってたけどw

どんなに街が発展していってもあののんびりな感じは残っててほしいなぁ。


買い物にきてたお客さんや、地元の学生さんとかとふれあえました。

明日はぐぐっと南に進んで川崎ミューザ!
そういえばミューザのホールは大変なことになってるんだっけね。。。


明日のミューザも前回同様チャリティーイベントです。

物販のところに募金箱があるのでよろしくおねがいします。



今日もまた大きな揺れがあったりと、まだまだ気を抜けない日々が続いてますが、そんな中で少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらとおもいます。

明日は声ヒックリ返らないようにきをつけようww

マルでしたー。