イトーヨーカドー坂戸店にて

  • オーバービークル 公式ブログ/イトーヨーカドー坂戸店にて 画像1
イヨですこんばんは〜♪

今日はイトーヨーカドー坂戸店にてインストアライブをしてきました♪♪

来てくれた皆さん、立ち止まってみてくれた皆さんありがとうございました。

天気もポカポカでイベント日和!心地良い中ラララ(アコバージョン)
LOVE、消しゴムとしっとりナンバーを三曲続けてやりました。

こんな週末の春の昼下がりにはちょうどいい感じに溶け込んで、
気持ちよかったな〜♪

今日見てくれていた方の中に、剣道部の方がいて
新しい剣道の竹刀を片手に持っていました。
竹刀、興味津々だったので竹刀を撮らせてもらいました♪笑

前に使っていたのが使い込んじゃって新しいのを買ったらしいです、
いいね〜青春!

明日は川崎ミューザにてストリートライブです!
13時から演奏開始で、オバビの演奏時間は当日発表となります。
ご来場の方はお楽しみに♪♪
明日もポカポカしてるといいね〜!