おととい秋葉原へいってきたのです。

昨日はライブご来場ありがとうございました!楽しかったね〜。久しぶりのロマンスポルノスターとかとてもいい感じだった!

あっどうもオバビマツです。
昨日のライブでも話したけどパソコンを見に秋葉原へいきました。
駅周辺とか綺麗になったね〜。
とりあえずお腹が空いたから何か食べようとウロウロしたんだけど。

まずビックリしたのが歩いているだけで普段聞きなれない言葉のオンパレード。

「僧侶に〜」

「ウロボロスが〜」

「ガシュ〜が〜」

僧侶まではわかったがウロボロスからはよくわからなかった!ハガレンだっけ?ガシュ〜ってなんだ!!

ものすごい長身の男性がいたと思ったらものすごい厚底ブーツ履いていた。やつの弱点は足だ。と妄想しつつ歩いていたら至る所にメイドさんがティッシュを配っている。寒いのに短いスカートでよく頑張ってるね〜。

うんうん。
かわいいね〜。

でもすいません。
今日はメイド喫茶の調査をする予定はないのだよ。ティッシュをもらうと余計な情報が入り気になってしまうので軽く会釈してスルーさせていただこう。

が、しかしメイドさんはスルーしようと思っていた俺の心を揺さ振る行動にでた。

メイド「おかえりなさいご主人様〜〜メロメロキュ〜ン」


ハゥΣ(゚□゚;)
あまりの衝撃に身体がピクッ。

まさかの攻撃にオバビマツは動揺を隠せなかった。
その後もメイドさんのメロメロキュンによるダメージは続いた。
ラーメン屋の券売機で千円札がうまく入らないという動揺っぷり。何度いれても入らない千円札に滲む汗。後ろのオッサンの無言のプレッシャー。聞こえてくる「ふぅ〜」という圧力。

これがメイドの力か…。
恐れ入ったぜ…。
危うくメロメロにされるとこだったよ。

その後電気屋さんでパソコンを購入。21時閉館なのに22時までかかり店内にお客は俺1人。まさかの搬入口から退館というVIP扱い。色々ありましたが、長くなりそうなので機会があれば日記かライブのMCで!

なんとかパソコン買えました。
メンバーの皆さんご迷惑おかけしました。

ケッキョクカッタンカイ('∀'●)

 
  • コメント(全2件)
  • うさピョン 
    4/1 19:51



    パソコンGETしたんですね

    ょかったですねぃ


    秋葉原
    行きたくなッてきた(笑)
    メロメロ‥
    見たァーぃ(笑)
    ティッシュ配りま
    そんな感じなんです

    行った事なぃ
    余計に
    気になるものですね

    女の子でも
    入れるのだろーか
    (´?ω?`)
  • ゆぅたす 
    4/2 16:37

    それどこのメイド喫茶だろう(^O^)

    ゆうきさんはめいどりーみん辞めたのでオバビ専属メイドになろうそうしようo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)